白い猫の来た道

日々つれづれ

心の欲するままに

このところ、料理するのが楽しい。新たなレシピでいろいろ作っている。
デパートやファッションビルを歩けば、あれもこれも欲しい服があって目移りする。
雑誌を開けば、行ってみたい場所がたくさん出てくる。
タガが外れたように欲望全開である。

f:id:nekomaru44:20170504193815j:image

雑誌で行きたいお店をチェック。


昨年あまりに疲れていて、とにかくなんでもいいから休みたくて、仕事を縮小して出来る限り休養にあてた。
料理はできるだけ簡単なもので。服はほとんど買っていないし、休日は家にこもる日が多かった。
年明けにちょっと良くなったなと思っていて、春が過ぎて何かが芽吹いたみたいにやりたいことがふつふつと湧いている。
我ながら大丈夫かと訝りながらもしたいことがたくさんあるのはとても嬉しいことで、収入の関係で予算があまり潤沢ではないけれど、ひとつひとつ叶えていきたいと思っている。


欲望は、生きる力に繋がっている気がするんだ。