白い猫の来た道

日々つれづれ

のんびり

f:id:nekomaru44:20170123162521j:image

久し振りに2日間何も予定がない休みを過ごしています。
疲れ気味だったから可能な限りのんびりだらだら。
今日は9時間の熟睡もしちゃったもんね。
体が軽い。そして肌がつるつる。睡眠大事。


外は雪でホワイトアウトみたいになっているけれど、とろとろ運転してカフェへ。
雪模様でもお客さんでいっぱいです。
ブランケットと膝掛けにくるまってのんびりしていましたが、隣のおじさん2人が仕事について熱く語り合っていて、なんだかこちらも燃えてきた。
ひとりで来ているお客さんも多くて、皆さんそれぞれの作業に没頭してる。
いつ来ても明るい空気が流れているから、ここのカフェが好きなのです。
家でのんびりしているのと同じようで、全然違う刺激がある。
元気がチャージできたので、明日からもまた頑張りましょう。